2018年08月30日

「Smooth 4」多機能ジンバル(スタビライザー)

「Smooth 4」は、iPhoneに対応したジンバル(スタビライザー)です。

スマホで動画撮影した場合に困るのが手ブレです。
特に、撮影しながら移動している場合には、画面のブレが酷くゆれるので、そんな画面を見続けると酔った感じになることがあります。
そんな時に役立つのが、ジンバルです。(スタビライザーとも呼ばれます。)
これをカメラに取り付けて撮影すると、プロのようなヌル〜っとした動画を撮影できます。

「Smooth 4」は、持ちやすいグリップの先に3軸モーターが備わっており、スマホの揺れやブレを軽減させて映画のようなクォリティの映像を撮影できます。
トレンドになっている「ハイパーラプス動画」や「ヴァーティゴ動画」も手軽に作成可能です。
さらに専用ダイヤルを操作することで「高速パン」に対応させることも可能です。
カラーは、ブラックとホワイトの2種類があります。
Androidスマホでも利用可能です。

【主な特徴】
●長時間駆動バッテリー
驚異の超長時間駆動バッテリーで最長約12時間。
●軽量コンパクト
手持ちでの長時間撮影は大変ですが、本体450gと軽量。
●携帯電話の充電が可能
撮影中にスマホの充電が切れかけたらUSBポートで撮影しながら充電可能。
●多機能搭載
専用アプリを利用することで、様々な機能(遅延撮影、追尾フォーカス、多種フィルター)が使える。

【仕様】
ブランド:Zhiyun
モデル:Smooth-4
サイズ:123*105*328mm
充電電流:1500mA
稼働時間:最大12時間
傾斜範囲:240°
ロール範囲:240°
動作温度:-10〜45℃
商品重量:547g(バッテリー&スマホなし)
有効搭載量:最小75g,最大210g
パッケージ重量:888g
参考動画:Smooth 4
購入先Smooth 4




-
posted by AKI at 17:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする