2011年05月07日

バランスゲームアプリ『つみネコ』



『つみネコ』はネコたちを一列に積みあげて高さを競うゲームアプリです。

ルールは簡単なので、子供から大人まで遊べます。

1年以上人気ゲームとしてランクインしています。

〜つみネコ基本ルール〜
●ネコは縦一列しか積めません。
●一度積んだら動かせません。失敗した!と思ってもドンドン積みましょう。
●ネコは大・中・小の3サイズがいます。
●本体を傾けてバランスを取るのも重要です。でも傾けすぎにはご注意を!

『つみネコ2』とiPad版の『リアルつみネコ for iPad』もあります。

App Storeへはこちらから『つみネコ

App Storeへはこちらから『つみネコ2

App Storeへはこちらから『リアルつみネコ for iPad

※【つみネコ】デモ動画はこちらから

※【つみネコ2】 デモ動画はこちらから




posted by AKI at 04:26 | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする