2016年10月10日

様々な診断ができる各種アプリ



様々な診断ができる各種アプリを集めてみましたので、ご紹介します。
1.「耳年齢診断」
人間は、年を重ねるにつれ、少しづつ高音が聞こえにくくなります。
この性質を使って、耳年齢を診断できるアプリです。
App Store:『耳年齢診断 〜《24秒で衝撃の結果が》

2.「精神年齢診断」
耳の年齢も気になりますが、精神年齢も気になるのではいでしょうか?自分は年相応のつもりでも、周りからは幼いとみられているかもしれませんが、自覚しにくいのではないでしょうか。そこで、精神年齢を診断できるアプリがあります。
『精神年齢診断+』は、テレビ番組で紹介されたアプリです。30個の質問に正直に答えるだけで精神年齢がわかります。
App Store:『精神年齢診断+ 実は何歳?あなたの心をチェック!!
App Store:『精神年齢診断【完全版】

3.「恋愛恐怖症診断」
恋愛って相手があるので、難しいですよね。なので、苦手なかたもいるのではないでしょうか。そこで、恋愛に対する「恐怖度」を診断してくれるアプリがあります。
App Store:『無料診断心理テスト 恋愛恐怖症診断

4・「サイコパス診断」
アプリ『サイコパス診断』は、心の奥底にある闇を暴き出す診断心理テストです。4択の問題 30問に答えるだけで、「サイコパス度」が分かります。
App Store:『診断心理テスト 狂気のサイコパス診断

5・「寿命診断」
最後に、やはり人間できれば長生きしたいですよね。そこで、寿命を診断できるアプリがあります。
簡単な質問に答えるだけで、あなたの「余命」を診断します。
App Store:『寿命診断〜あなたの余命宣告します〜
30の質問に答えて、あなたの寿命を診断します。
App Store:『寿命診断−あと何年?−



posted by AKI at 11:17 | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする